解決済み

普段どういうサイトを利用してますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336543
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (465/527)

教えてgoo以外で頻繁に利用するサイトを教えてください。

私はいつも教えてgooとYahooニュースばかり見てます。
私の行動範囲の狭さに涙が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
blue-555

お礼率 88% (465/527)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2012-03-02 18:22:06
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ここ以外だと、mixiくらいですね
あと、あるガンプラ系のBLOGを閲覧していますが
個人BLOGなので、URL名、サイト名は割愛させて頂きます
お礼コメント
blue-555

お礼率 88% (465/527)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-02 18:22:17
  • 回答No.1

犬が好きなので犬を飼ってる飼い主さんのブログや絵日記ブログをよく読んでいます。
あとよく行くセレクトショップのHPも見に行きます。
お礼コメント
blue-555

お礼率 88% (465/527)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-02 18:21:48