• ベストアンサー

最近、友達と喧嘩しましたか?

先日、友達と大喧嘩しました。おとなになってくると喧嘩することもなくなってきますが、あかんことはあかんと言わないといけないときもありますね。 最近、友達と喧嘩した方は何故喧嘩になったか? どちらが良い悪いの問題では無いのでアンケートで質問させていただきます。

noname#150197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 私自身は、別にその様に考えてませんが… 相手は、裏切られたと思っている (共通の友達に聞いた) らしい… 現在は、変な?感じに成ってます…私と相手 (男性) は行き来なし 話もして貰えない…共通の友達が居て?かすかに情報は、入る。 発端は、よく有る?女性問題…その方は、現在別の男性と暮らしてます。 私は、彼女が幸せなら…それを祈ります。 最近、相手 (男性) は、その女性と話せるように成った模様…

質問者

お礼

ありがとうございます。 三角関係ですか? よくあるんですかね? まぁ色々ありますね。