解決済み

PCゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.7315115
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

FORTUNE ARTRERIAL  Windows7対応版は、Vistaでも起動できますか?自分のパソコンは、Vistaなのですが今後、7に変えると思うので…

今の自分の使用しているパソコンのスペックは、
CPU インテル Celeron プロセッサー575(2GHz)
システムメモリ 2GB
ハードディスク 160GB
CD/DVDドライブ スーパー・マルチドライブ搭載(DVD±R DL(2層)書き込み対応)
OS Microsoft Windows Vista Home Premium with Service Pack 1 正規版
ワイヤレスLAN(802.11 a/b/g)
15.4型ワイド 輝き液晶
です。

よくわからないのでパソコンに張られているシールに書かれていることを書いておきました。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (902/3060)

よく読んで勘違いしないでください。
■対応OS
日本語 Windows XP/VISTA/7(32/64bit)
Win7専用なのではなく、7にも対応させたソフトで、vistaにも対応しています。

ゲーム自体はCGと文字が流れるだけのゲームですから、そのスペックでも特に問題なく動くと思います。
お礼コメント
noname#158486

回答ありがとうございます。
買うか買わないか迷ってたので助かりました。とにかく買ってみます。
投稿日時 - 2012-02-19 20:16:39
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (126/554)

Windows7対応版でなくとも(初回版です)Win7x64環境でやり終えました。
Vistaではゲームをやってないので判りません。
お礼コメント
noname#158486

とりあえず買って試してみようかと思います。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-02-19 20:14:56