• 締切済み

男性に質問です。

一回り年下の女性から告白や好意がある感じだったら、どう思いますか?

noname#149291
noname#149291

みんなの回答

noname#148710
noname#148710
回答No.6

「この女、何か企んでいるのか?」と思い、警戒するでしょう。

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんばんは。 正直メチャ嬉しいですね~ 私の場合8歳下の方とお付き合いもありましたし。 ストライクゾーンど真ん中です。

• rikukoro2
回答No.4

『困る』  自分リアルな女性に興味はないので、そーゆーのは断る  そうなると今後の人間関係がギクシャクするので困る

回答No.3

素直に嬉しいですよ。 でもどっちにしても大事なのは「付き合ってから」です。 こればかりは相性ですからね。 あ、でもですよ。 一回り年下って言っても、ケースによります。 例:あなた16歳 相手28歳 →私なら好意をもたれるのは嬉しいけど、無理と思います。 例:あなた25歳 相手37歳 →もし子供っぽい部分があるとすれば、受け容れるかどうかはその人次第。 例:あなた30歳 相手42歳 →20代後半を過ぎていれば、年齢差はあまり関係ないかもしれません。後は相性の問題です。

回答No.2

嬉しいです

回答No.1

年の差は理想的です 相手がストライクゾーンなら大歓迎です