• 締切済み

おすすめのHIP HOP/R&B

juin21の回答

• juin21
回答No.1

申し訳ありませんがR&Bは詳しくありませんのでパスさせていただきますね。 HIP HOPですと、フランスのHocus Pocus(ホーカス・ポーカス)が大好きでよく聴いています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-jnybDRY3iM&feature=related
mk626
質問者

お礼

さっそく聞いてみました!かっこいいです! 教えていただきありがとうございます^^