• ベストアンサー

好きな「映画」

2kikyou7の回答

  • 2kikyou7
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

「天使にラブ・ソングを」 「かもめ食堂」 「天空の城ラピュタ」 「アマデウス」 「不思議の国のアリス」 まだまだあるけど、とりあえず。

noname#159051
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしとちょっと趣味が似てるような感じです。

関連するQ&A

  • --期待外れの映画・・!--

    過去の質問例を遡って調べていませんので、同じ質問内容の繰り返しになってしまう事をご容赦願いつつ・・ 皆様がこれまでに観賞した映画(邦画・洋画他問わず!)で期待外れだったもの、観てちょっとがっかりだったものが有れば教えてくださいませ・・! また、どんなところが期待外れ(がっかり!)だったのか教えて頂けますと有り難いです・・! 宜しくお願いします・・! ------ 質問者の見解は参加して頂いた方と随時お礼内でやり取りしたく思います・・!

  • 古い映画はお好きですか?

    3D映画も楽しいですが、 クラシックな雰囲気が漂う昔の映画もいいなと思います。 昔の映画でお気に入りの作品はありますか? 年代によって「昔の映画」も違ってくると思いますが・・。 (お礼は短いですが、それでもいいよという方回答お願いします・・)

  • 映画の思い出、映画館の思い出・・

    好きな映画、子供の頃に観た映画、タイトルが思い出せない映画、 観たかったけど観られなかった映画、はじめてデートで観た映画、 レンタルで観た映画、映画館であったこと・・。 映画にまつわるお話はありますか? 出来れば楽しいお話で。 良かったら教えてください。 (文章が下手なので、短く拙いお礼しか出来ませんが思いますが、 「それでもいいよ~と」思われたら、回答お願いします。)

  • 映画「君の名は。」

    公開から1ヶ月弱経っていますが未だに土日は満員御礼のようです! それだけ魅力的な映画で、複数回ご覧になっている方も多いのでしょうね。 皆様は映画「君の名は。」どんなところが好きですか?ぐっときましたか?

  • ■ロシア映画

    【オススメのロシア映画(合作を含む)を紹介してください。】 かなり以前から ロシア映画も調べて一応見てきたつもりですが、 見逃している作品もきっとあると思います。 自分のオススメは下に掲げました。(★印はお薦め度 5点満点 順不同) 追加していただく作品があれば 紹介してください。 ______________________________ ローラーとバイオリン★★★★★ 惑星ソラリス★★★★★ パパは出張中★★★★★ 戦艦ポチョムキン★★★★☆ 僕の村は戦場だった★★★★☆ 石の花 ★★★☆☆ 赤いテント★★★☆☆ パパってなあに★ ☆☆☆☆ 鶴は翔んでゆく ☆☆☆☆☆ こねこ ☆☆☆☆☆ 父、帰る ☆☆☆☆☆ デルスウザーラ ☆☆☆☆☆ _______________________________ ps:「お礼」は上記のオススメの作品でご容赦ください。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • あなたの映画ベスト3

    あたが今まで観た映画の中でベスト3もしくは5をお聞かせください。 俳優が好き、泣ける、とにかく感動、などなど簡単にでも理由も添えて頂けるとありがたいです。 お礼が遅くなるかもしれませんが紹介して頂いた映画はできるだけ観ようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 『リバイアサン』のような映画について。

    閉鎖された狭い空間で、少数の人間が「謎の何か」に襲われ、被害者がブヨブヨの塊りになってしまうが、顔が残っているので誰か分かる映画……と言うと、1989年の映画『リバイアサン』かなと思うのですが、同じ「あらすじ」で語れる別の洋画をご存知の方はおられまんか? 電子マネーは分からないので、お礼は出来ませんが、よろしかったらお教えください。

  • 映画のタイトルを知りたいのですが・・

    アメリカ映画で、女の人が身体に爆弾を巻きつけられて、ビルの屋上みたいな所に居る、という シーンのある映画をご存じの方ありませんか? ただ、申し訳ないのですが、この質問に答えて頂くと有難いのですが、私のパソコンの何かがおかしくて、せっかく教えて頂いてもお礼を入力することが出来ないのです。それを御承知の上で教えて下さい。

  • ショッキングな映画

    ショッキングな映画を探しています。 危険な遊び、seven、the game、es、saw、羊達の沈黙、 ファニーゲーム、CUBE2などが好きでした。 これ以上にショッキングな映画をご存知ではないでしょうか? 前提条件「結末が読めない」 「過激さが先行していてショッキングさが足りないものは×」 明日か明後日にレンタルしようと思います。 お礼は見た感想と共にしようと思いますので、 多少お時間が遅くなると思います。 もう既に見たものに関しては早めにお礼が出来ると思います。 もしよろしければ教えてください。 8mm、シックスセンスなどのシリーズ(?)、 LAコンフィデンシャル、ファイトクラブ、ハンニバル、 ラストサマー、スクリーム、スネークアイズ、氷の微笑などの めぼしいサスペンス映画は多分7割ぐらいは見ています。