-PR-
締切済み

EZWEBで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72211
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

EZWEBでGLAYかPOTSHOTの壁紙や着メロが充実してるとこってありませんか?できれば月額何円とかじゃなくて一曲何円や無料のところがいいです。グレイの曲で言うと、アイやシニカルやニューロマンサーなどがあるといいです。ポットショットだとアルバム<ロックンロール>のなかの曲なんかがいいです。すみません、宜しくお願いします。ちなみに使っている携帯はC401SAです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

私も同機種を使用しております。

まず、EZWEBはその仕様をDDIグループが公開していないため、いわゆるi-modeで言うところの勝手SITEが極端に少なく、なかなか充実したSITEを見つけるのは困難です。

と言うことで、自作と言うことになりますが、
まず着メロに関しては、PS-PLAYERというソフトがご希望にかなうかと思います。
http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/program/

WEB上からDLしたMIDIファイルをC40XのメロディファイルであるPMD形式に変換してくれます。
これをPCから携帯に添付ファイルとして送ればOKです。

壁紙については、WEB上の画像であれば、ピクネットがお勧めです。
http://www.pic-net.com/

これはPCにピクネットツールをDLしますとWEB上の画像をピクネットのサーバーを介して携帯に送ることができます。
また。ローカルマシン上の画像ファイルを壁紙にするには、携帯画像王がお勧めです。
http://homepage1.nifty.com/scs/

こちらはシェアウェアですが、簡単に待ち受け画像のPNG形式に変換してくれます。
時計表示あり、無し、が選択できるところも良いですね。

以上、直接の回答ではありませんがお役に立ちましたら・・・


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

自分は、tu-kaのTT03を使ってEZ WEBをしているものですが、一応念のため。
トップメニューからEZインターネットに入りそしてアミューズメントから、着信メロディーに入るとメロ着倶楽部30円 というサイトが良いかと思います。(アドレスわかりませんごめんなさい)
ココは曲名検索、アーティスト名検索などあって便利、試聴もできるしね
ちなみにGLAYで検索したら
GLOBAL COMMUNICATION
MERMAID
Missing You
の3曲がひっかかりました。もちろん1曲30円
叉は、
http://www.hhh.ne.jp/xyz/ez.hdml
↑EZ RANKに入ると着メロや待ち受け画像などのランキングが沢山あるから
きっと好みのサイトが見つかるはず!
PC版は
http://www.hhh.ne.jp/ezweb.html
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ