• ベストアンサー

「Firefox Home」はブラウザじゃない!?

iPhoneのアプリ「Firefox Home」の説明にこう書かれています。 「このアプリは Web ブラウザではありませんが、・・・」(App Storeより) ってことは、このアプリは、ネットを見れないのですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145580
noname#145580
回答No.2

FireFoxの「ブックマーク(お気に入り)」をiPhoneで共有できます。 で、そのブックマークをタップすると、サファリが起動してネットを見る事ができます。 結果的には、サファリが仕事をしていますが、実用上はFirefoxHomeでネットを見れている感覚になります。 (実際、終了するときにFirefoxHomeになりますから)

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

はいこのソフトは『プラウザ』では有りません。 IOS用のFirefoxは提供されていませんが、PC&Macのブックマークを共有可能にするアプリです。

nazgooi
質問者

補足

>PC&Macのブックマークを共有可能にする これがよくわからないのですが・・・