• 締切済み

iTunesの曲が全部消えた!

iTunesの音楽が全部消えてしまいました。 PC自体が壊れてリセットされたので、音楽ファイルは残っていません…。 iPhoneからiTunesに音楽を抽出しようと思うのですが、 何かいいソフトがあれば教えてください。 Pod野郎はiPhone非対応みたいなので。

みんなの回答

回答No.3

#1ですがSoftbankのサポートでできないと言われているものをそんなフリーソフトで復元できるもんでしょうか?実際そのソフトをどのPCにインストールするのだろうかね。

• u-bot
回答No.2

有料のcopytransを紹介しておきます。 http://www.copytrans.jp/copytrans.php

回答No.1

残念ですがiPhoneからiTunesにデータを移行することはできません。PCからバックアップできないなら新しいPCでデータを入れなおして同期するしかありません。