• ベストアンサー

iPhone4s PDFファイルについて

iPhone4sで、DocuWorks文書 (.xdw) の書類を見たいのですがどのようにすれば見れるようになりますか?iPhone4sをパソコンに接続し、iTunesを開いてDocuWorks文書 (.xdw)をブックのところにもっていっても、保存されません。iPhone4sには、ibooksもダウンロードもしてあります。どのようにしたら見れるようになりますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

これじゃだめー? http://www.fujixerox.co.jp/product/software/promotion/docuworks/vltipad/ iBooksはそもそも対応してないよ。

um_sonho_7
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

um_sonho_7
質問者

補足

ありがとうございます。早速アプリをダウンロードして、書類もアイフォンに移したのですが書類を開くと、セキュリティー文書は開けません と表示されます。書類にロックがかかって見れないのでしょうか?