• ベストアンサー

ネカフェや友人のPCで自分のiPhoneのアプリや

ネカフェや友人のPCで自分のiPhoneのアプリやiOSのアップデートは出来ますか?、そのPCにiTunesがインストールされていれば 繋ぐだけで同期できるのでしょうか?

• tbx
  • お礼率78% (351/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

iTunesと iPhoneはセットで運用します。 アプリのアップデートも iTunes経由ですが 他人の iTunesに接続すれば 他人のiTunes情報と同期してその内容に iPhoneが書き換えられます。   最新の iPhoneなら iTunesに接続しなくても 単体で 3Gの電話回線経由でアプリのアップデートなど出来るのでは? Wifi接続ならもっと早い!

その他の回答 (2)

回答No.3

その友人とアドレスやスケジュールを共有できる中なら、問題なくできるかと。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

自分のAppleIDでログインすればアップデートは可能でしょう。