• ベストアンサー

ニコ動の動画の保存方法

初めて質問します。 ニコ動の動画を「CravingExplorer」で保存したのですが、動画にあった歌詞が入っていませんでした。 そこで、「さきゅばす」のコメント付きで動画を保存したのですが、コメントだけが追加され、歌詞は入っていませんでした。 どうしても歌詞付きで動画を保存したいのですが、何か良いフリーソフトはありませんか?PC初心者なので、出来ればそのソフトの使い方も教えて頂ければ嬉しいです。 PCはWindowsを使っています。不明な点があれば遠慮なく言ってください。 よろしくお願いします。

noname#161220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

アマレココなどでキャプチャすればいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 調べたら出来そうなので、やってみます!!