• ベストアンサー

うちのカミさん(ダンナ)がねぇ・・・

rubyjulyの回答

• rubyjuly
回答No.6

うちのダンナがねえ・・・ 家庭内、泥棒なんですよぉ($・・)/~~~ パチンコで負け続きになると、 いつの間にか家に置いてあるお金がなくなる(--〆) 泥棒!!と呼んでます。。。 場所を変えてもクンクンと嗅ぎつける(犬か!!) ※現在又、最強に分からない所に隠しましたが   いつ嗅ぎつけるか・・・トホホ

noname#145342
質問者

お礼

尼崎というところに、パチンコ銀行という名のパチンコ屋さんがあります。 ご主人もきっと、せっせと貯金しに行ってるのでしょうね。 ご回答、ありがとうございました。