• ベストアンサー

スマホ facebook 繰り返す「読み込み中」

このたびはお世話になります。スマートフォン「sony xperia soー02c」を使用して普通にフェイスブックを使用していました。今朝立ち上げると「 読み込み中」を繰り返してばかりです。メッセージや写真では起こらないのですが「ウオール」「ニュースフィード」では「「読み込み中」となって更新中「グルグルの輪」が回っているだけです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_kun
回答No.2

質問者さんの機種とは異なりますが、自分もスマホを使って、facebookを利用しています。 facebookアプリを利用した場合でしょうか? アプリを使っての場合、「読み込み中」の状態ままになるのは、時々ありますよ。この場合、時間をおいて、再度アクセスしてみます。いつも自分が行っているやり方です。

daigimonoyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。自然に治ってしまいました。複数の不具合が出ている様子です。「facebook」側の問題だったのですね。次回は、hi kun 様のやり方でサイドアクセスしてみます。現在は不具合ございません。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。