• 締切済み
  • 困ってます

卒業旅行で・・・

卒業旅行の計画を立てようと思っているのですが、なかなかいい場所が見つかりません。 予算は10万円くらいで行ける4泊5日の旅があればいいんですけど・・・場所は南半球のどこかで。 別に、ホテルは朝食とかつかなくていいんです。現地で買い物をして、自分たちで作るみたいな・・・ ツアーでもかまわないですし。 なにかいい情報があれば、お願いします。 ちなみに人数は9人。団体割引がきかなくて困っているところです。

みんなの回答

• 回答No.8

南半球でなら何人の人も書いているように バリになってしまいます。 タイがいいのではと個人的には 思ってしまいますが、9人で行くって どういった男女構成かにもよると思いますが ロスアンゼルスという手もありますね。 ユニバーサルスタジオやディズニーランドがありますからね。 予算内ですとあとはシンガポールや北京なんかは どうでしょうか? 南半球は(オーストラリア)シドニーが ぎりぎり予算内でいけるってところでしょうか、