• ベストアンサー

iPhone4SのSiri日本語版

来年に導入(発売?)されるSiriの日本語版は今、iPhone4Sを購入しても後でダウンロードして使用できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

来年にSiri日本語版が出たとして、その時ハードウェアは何も変更されず、今回出たiPhone4Sのままのはずです。 従って、いまiPhone4Sを購入しても全く問題なく、OSのバージョンアップで使えるようになると思います。

gneco3104
質問者

お礼

返事ありがとうございます。買おうか迷っていたので助かりました。