• ベストアンサー

サンダーバードのOP動画を探しています。

4月に結婚式を行うものです。 自分でオープニングムービーを作成しようと思っていて 入場までのカウントダウンを 「サンダーバード」の「5.4.3.2.1」を 使いたいのですが、動画素材を見当たらず困っています。 レンタル店にはないし、ネットで検索しても見当たりません。 YouTubeにはたくさんあがっているのですが、 ダウンロードできません。 MP4やflvなどであれば嬉しいのですが。。 ちなみにMac BookのOSX 10.5.8を使っています。 何かいいアドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

ビデオやDVDを置いている公立図書館を探すニャ。

miseking
質問者

お礼

猫ちゃんかわいいですね! 実家に猫が2匹いるので会いたくなっちゃいましたぁ。 なるほど!!その手がありましたね! もしあったら無料だしラッキーですもんね☆ 素敵な情報ありがとうございます。