• 締切済み

Noel -La Neige-について

初めまして。 Noel-La Neige-というゲームを今更ながらプレイしているのですが、 1/28(Tue)に涼との会話中に発生し、1/31(Sat)の涼との会話中に必要になるという 『約束』の会話ボールの入手条件がわかりません。 好感度が関係するらしいという攻略情報はあったのですが確認の仕方もわからず・・・ 当日、どのような流れで『約束』の会話ボールが発生するのか教えて頂けたら幸いです。 現在のプレイ状況を記載しておきます。 ・涼と会話できるようになってから、できるだけ好感度のあがる選択をしました(少なくとも否定的なお言葉は頂いておりません) ・星占いの下りで自分の星座を答える際、涼と同じへびつかい座を選択しました。 なかな古いゲームなのでプレイしたことのある方も多くはないと思いますが、 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「涼が福祉の専門学校を選んだ理由」について、「なぜ?」と質問する です 好感度が高い状態なら「約束」のボールを入手することができるようです 【攻略本を参照】 自身では試してないので申し訳ないのですが・・・。