• 締切済み

映画のタイトル

昔観た映画のタイトルを忘れてしまいました。 ご存知でしたら教えて下さい。 大まかな内容は、 橋から飛び降りようとする女に、男が声をかける。 女は、ナイフ投げの男の的の障害(女が立って、女に当たらないよう投げる)になる。 そんな感じであちこちぶらり旅、後、離ればなれに。 男が橋から飛び降りようとする。 そこに、女が声をかけてきて、おしまい。 かなりざっくりですが(^_^;) よろしくお願いします。

noname#148317
  • 洋画

みんなの回答

• mathammy
回答No.2

ヴァネッサパラディが出ているものじゃないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます。

• yotani0425
回答No.1

フランス映画の「橋の上の娘」ではなかったでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます。