• ベストアンサー

ギターをやっている女性の印象は?

ギター(アコースティック)をやっている女性にどんな印象を持ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは♪ とってもカッコいいと思いますd(⌒ー⌒)!ギターを弾けるなんてスゴいし、憧れます(>_<) これからも頑張って下さい☆応援してます(^-^)

serendipity0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私ではなく、友人がやっているのですが上手で憧れます♪ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。40代後半・女性です。  素敵だと思います。自分はギターは全然弾けないので、憧れますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ギターだけでなく、楽器全般的に何かに秀でている方はステキですよね^^ ありがとうございました!

回答No.1

こんにちわ。 40歳男性です。 村治佳織さんみたいでカッコいいと思いますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 村治佳織さんはとてもかっこいいですよね! ありがとうございました^^