• 締切済み

IPHONEのアプリ開発をはじめるのにMACAIR

IPHONEのアプリ開発をはじめるのにMACAIRは非力でしょうか。 テレビみたいな感じの大きなMACをかったほうがいいでしょうか。 WINDOWSのVMにMACOSをINSTALLして 開発するのは無理ですか(USB経由でIPHONEにアプリ転送できないなどの理由で)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

開発には問題無いでしょう。 この頃色々なソフトからIOSアプリが作成出来る様に成って来ています。 ですからWindows環境で作成する事も可能でしょうね。 尚:VMでのMacOSX起動は最新版10.7は許可されている様です。

• nerimaok
回答No.1

何百メガも有る様なアプリを開発する訳じゃ無し、「今時販売されている」Macだったら何とかなるでしょ。 >テレビみたいな感じの大きなMAC って何もスペック等確認していないと思われます。 >WINDOWSのVMにMACOSをINSTALL そんな事出来ません。(本当に出来ない訳じゃ無いけど出来てもライセンス違反)