• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JFK空港近くのホテルはどこですか?

5月にニューヨークへいきますが、帰りの便を考えるとJFK空港近くのホテルを予約したいんですが、おすすめはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「JFK」 このページから、 「Tourist Information」→「Nearby Hotels」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.quickaid.com/airports/jfk/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 実際に宿泊したことはありませんが、3つほどご紹介いたします。 ●HOLIDAY INN NEW YORK-JFK AIRPORT ●JFK AIRPORT HILTON ●RAMADA PLAZA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!