• ベストアンサー

アメリカ~日本の往復航空チケット

今アメリカに留学していまして冬休みに日本に帰ろうと思って、サンフランシスコ国際空港~成田で12月20日~1月22日のチケットを探しています。 OrbitzやKayakなどのサイトで探しているんですけど$1050くらいのしかなくて$1000切らないかと待っていたら$1150になっていて焦っています。 この$1150はいい値段なのでしょうか?この値段はこれから安くなったりするんですか? おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.2

100ドル前後のブレは誤差の範囲です。焦るほどではないと 思いますが、心配するくらいなら買った方がいいでしょうね。 もちろんこれから安いチケットが出る可能性は否定できません。 可能性としてはあり得る、というレベルです。 一方で出ない可能性もありますよ。 サイトでチェックせずに、航空会社にも足を運んでみて下さい。 サイトには出回らない航空会社独自の運賃があります。 特に留学生向けの運賃が発売されると破格です。 これは留学生の帰国時期(長期休暇)になる時期に登場する ことが多く、JALかANAで発売されます。 個人では販売しなくても何人かでまとめると割引なんてことは 航空会社の営業さんにもちかけると対応してくれることが あるので、オフィスに行ってみてください。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

すぐ決めてもよいほどの値段だと思います。燃油サーチャージ込みの価格ですよね?←これはよく確認したほうがよいです。 ちなみに、同じ日程で航空会社直接予約の場合、UAでは134,880円、JALでは$1,734.58、ANAは$1,741.60だそうです。 これから安くなるかも、とかはほぼないと思うので考えなくてよいと思います。