• 締切済み

ナガシマスパーランドの行き方について

来週の月曜日に友達と日帰りでナガシマスパーランドに行こうと考えています。 そこでなんですけども今近鉄で行こうと考えています。 なんか近鉄で5700円で往復と入場券が買えるって本当ですか? あと、全くどう動いたらいいのかわかりません! 大阪難波からいくんですけど・・ そこでナガシマスパーランド割引セットを購入したらいいんですか? あとはのるだけですか? 全くわからなくてすみません!!! こんな私にどうか教えてください><

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

ええと、行けますけど、特急券は別払いなので、5,700円だけで行こうとすると「上本町か鶴橋で宇治山田行きの急行に乗り、伊勢中川で乗り換え」というルートになりますよ。電車も普通の4ドア横向き座席の赤い電車ですし、途中で何本も特急に抜かれます。 それに、この切符で付いているのは「入園券」だけ。アトラクションに乗るのに毎回チケットを買わないといけません。普通は乗り放題の「パスポート」買いますよねえ・・・。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/price.html/ ま、名古屋からだとパスポート付5,700円というチケットはありますけど・・・。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=6430

• nekonynan
回答No.1

じゃじゃん・・・本当ですよ http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/amuse_nagashima/index.html あとは 乗って・・・温泉に浸かるだけです・・・・・・・・