• 締切済み

ADODB接続のORマッパー

DBについての知識があまりないので質問します。 WindowsAzureを使ってアプリケーションを作成しています。 言語 PHP データベース AzureSQL、MySQL PHP 5.3 ADODB接続 使用するDBが複数になる可能性があるので、ORマッパーを使用して、SQL実行時は共通化したいと考えています。 MDB2接続の場合、PEARでドライバが用意されていますが、ADODB接続の場合SQLAzure接続時のORマッパーはありますか? 知識が乏しいので、言語の使い方がおかしいかと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147388
noname#147388
回答No.1

以下のカテゴリは Microsft SQL Server ターゲットのため PHP 専用カテゴリのほうが回答を得られると思いますよ。 [技術者向] コンピューター > データベース > SQL Server