• ベストアンサー

こんな映画教えて!

笑ったり、泣いたり、喜怒哀楽の激しい(観てる側ではない)映画ってありませんか? オススメでなくても可。 出来たら簡単なあらすじも教えてください。

  • gamic
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

単純なお馬鹿コメディ系のラブコメですが 「ジャスト・マリッジ」 超ラブラブで若すぎる二人が格差結婚。 お嬢様と非常勤のラジオDJ(交通情報番組のみ)が結婚しますが 成田離婚(成田じゃないけど)の危機くらいにもつれて帰ってきます。 そこから出会い~新婚旅行の回想をたどっていくのですが ラブラブで楽しい時、トラブルが次々遅い怒ったり喧嘩したり あまりの出来事に笑ったり、とそんな感じです。 外人の喜怒哀楽ってすごいなー(いや、映画ですってば) というわかりやすい感じかな。 ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/ep309132.jpg

gamic
質問者

お礼

ありがとうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

プルーノがオススメです。 http://bruno-movie.jp/ ゲイの物語なのですが、すげぇブラックジョークも交えたり、とにかく面白い。 これは見て損はないよ。 絶対評価できる。

関連するQ&A

  • おすすめの映画

    最近、面白くて、喜怒哀楽、全部入ってるような、映画何かないかな~って、思っています。私は、最近「猟奇的な彼女」「下妻物語」見て、良かったな~と、スッキリしました。何かおすすめ教えて下さい。

  • 映画作りませんか?

    生まれた時から逝去するまでの人生劇場、田中角栄の 喜怒哀楽を映画にしませんか。田中角栄ゆかりの地元 の支援者達、高齢になり語る人も少なくなっています。 質問です。田中角栄の名言、映画に残しませんか、作 る監督のかたいませんか?

  • 人生観が変わる映画。

    今からTSUTAYA行こうとしている 大学生の者です。 最近の私は、 昔のような素直さや無邪気さがなくなり すごく理屈っぽくなりました。 全てにおいて 意味や答えを深く考えてしまう。 「私って誰?」 「なぜ生きてるのだろう」 「なぜご飯を食べてるのだろう」 「人と話す理由は?」 と考えていたら、 自分が今したいこと、 感情、がわからなくなりました。 世の中全てがくだらなく感じる。 心から笑ったり 悲しんだりできない。 喜怒哀楽も薄くなった気がします。 誰にでもそういう時期がある と言いますが、 早く脱出したいです。 映画が好きな私のために 人生観が変わるような 生きてて良かったと思えるような 映画を1本教えてください! お願いします。

  • 映画 上手な演技とは

    最近映画における演技力という言葉そのものに疑問を持ち始めてます。 一つの演技でもある人は大根といい、ある人は名演という。 思えば演技力ってすごい曖昧で不明瞭な「力」だと思いませんか。 演技力ではなしに「表現力」なら解ります。身振り手振り或いは表情で心情を現す力と定義出来ると思います。 例えばニコラス・ケイジ。 あまり好きな俳優ではないんですが、彼の表現力はものすごいと思うんですよ。 表情をスローにしたりストップして逐一観察してみたら、有り得ないくらい多面相でした。喜怒哀楽を惜し気もなく表現仕切ってました。 しかし、 もし演技力=表現力と考えたら、 彫りが深く、日常から喜怒哀楽をあらわにしてる欧米に比べて、ジャパニーズを始めとしたアジアンっていかにも演技力がないということになりますよね。。 まとめます。 あなたが思う演技力とは何ですか、また日本と欧米の演技力の評価の仕方はどのように差分すべだと考えますか? 親切な方の回答お待ちしています。

  • 漫画の実写ばっかり!臨場感&人間臭い喜怒哀楽あるTV&映画・・・?

    漫画の実写ばっかり!臨場感&人間臭い喜怒哀楽あるTV&映画・・・? 最近、漫画の実写ばっかりで、あきあきしてるのでイイ作品知ってる人いますか? 出来れば、古過ぎないヤツを・・・。

  • 20代 読むべき本、見るべき映画

    質問です(^ ^) 20代で読むべき本や見るべき映画などオススメがありましたら教えて頂きたいです。 ネタバレにならない程度のあらすじも添えて頂けたら嬉しいです(^ ^)

  • 今上映されていてオススメな映画

    こんばんは。 今月の15日に友達と映画を観ようと思っています。 色々選択肢がありすぎてどれが面白いかわからないので、オススメの映画を教えてください! あらすじとかも教えていただけたらうれしいです。 ちなみに女子学生です。 お願いします!

  • ヴァンパイアものの映画・小説

    ヴァンパイアものの恋愛・ロマンスが入った オススメ映画・小説を教えてください。 あらすじも書いてくれると嬉しいです。 ちなみに私が好きな↑の条件にあったものは 小説:トワイライト(ヴァンパイアものの恋愛小説で映画化もする) 映画:ヴァンヘルシング

  • おすすめB級映画を教えて下さい。

    貴方の知っているB級以下の映画でオススメがあったら教えて下さい。 以下の項目で回答いただけると助かります。 ・タイトル ・ジャンル ・あらすじ、見どころ よろしくお願いします。

  • カラスの映画教えてください!

    カラスに関するかっこいい映画を探しています! 映画好きな方でも、カラス好きな方でもいいので カラスに関するオススメの映画があれば教えてください(`・ω・´) アニメでも実写でも構いません。 古いものでも新しいものでもOKです。 タイトルと簡単なあらすじなども教えていただけたら嬉しいです。 私の好きな世界観?(話の内容さておき)の映画は 「さくらん」「イケルシニバナ」「鉄コン筋クリート」とかです。 よろしくお願いします(・∀・)