• ベストアンサー

こんな映画教えて!

笑ったり、泣いたり、喜怒哀楽の激しい(観てる側ではない)映画ってありませんか? オススメでなくても可。 出来たら簡単なあらすじも教えてください。

• gamic
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

単純なお馬鹿コメディ系のラブコメですが 「ジャスト・マリッジ」 超ラブラブで若すぎる二人が格差結婚。 お嬢様と非常勤のラジオDJ(交通情報番組のみ)が結婚しますが 成田離婚(成田じゃないけど)の危機くらいにもつれて帰ってきます。 そこから出会い~新婚旅行の回想をたどっていくのですが ラブラブで楽しい時、トラブルが次々遅い怒ったり喧嘩したり あまりの出来事に笑ったり、とそんな感じです。 外人の喜怒哀楽ってすごいなー(いや、映画ですってば) というわかりやすい感じかな。 ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/ep309132.jpg

gamic
質問者

お礼

ありがとうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

プルーノがオススメです。 http://bruno-movie.jp/ ゲイの物語なのですが、すげぇブラックジョークも交えたり、とにかく面白い。 これは見て損はないよ。 絶対評価できる。