• ベストアンサー

ぽんたワールド

〇〇ワールドとあります。 彼氏は「ぽんたワールドが始まってるよ!」って言います。 彼氏の言うことなんていちいち聞いていられません。 あなたさまのワールドはどんなですか?

noname#144696
noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

ワールドはありませんが「スーパーヒーロータイム」なら あります。日曜の朝7時30分から8時30分までです。 さあ、何の事でしょう? ヒントは新聞のテレビ欄です☆

noname#144696
質問者

お礼

ヒントなくても分かるでしよ^^ ヒント=戦隊もの♪ さあ、なんのことでしか!? 質問したですが よ~く考えると今から出掛けることが判明しました!! 帰ってきてから答えを聞きます^^ 考えていてください!!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どうもおかしい。。。

    こんにちは!ぽんたでし! ぽんたの彼氏ってモテるでしか?

  • 彼氏に言葉をおぼえさせたい

    こんにちは!ぽんたでし! 彼氏は言葉をあまり知らなくて困りまし!! 「お前なぁ~」と「こいつっ」がカンバセーションのおおまかでし!! 「ぽんた愛してるよ」は教えてあげましたでし!!! ほかになにを教えるとイイでしょう??

  • 彼氏の言いがかり

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏にネットの私のお名前が「ぽんた」だって言ったら「ぽんたは男の名前でしょ」って言いやがりまして頭の火山が噴火しました! 溶岩どろどろでまだ彼氏のこと許せないでし!! 今日は仕事を早退して温泉に行かないといけないでしょうか? こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!

  • 彼氏の誕生日

    おはようございまし!ぽんたでし! 彼氏の誕生日が近いでし♪ ぽんたはケーキまるまるが欲しいっておねだりしたでしが彼氏は小さいの2個にするって言うでし!!! 誕生日は大きいケーキって決まってますよね?? 彼氏を説得する方法を教えてください!

  • 彼氏の実家に行きたい

    こんにちは!ぽんたでし! 彼氏のお母さんは料理が上手でし♪ ぽんたはお母さんのピーマンの肉詰めが食べたいでし!! 彼氏の説得の仕方を教えてください!

  • 慰安旅行

    こんにちは!ぽんたでし! 11月に慰安旅行があるでし!! 会社のお金で美味しいもの食べて温泉にはいってお饅頭を買って帰る♪ パラレルワールドでし!!! でも同じ会社の彼氏と付き合ってることは内緒! あの彼氏のことを探ってる女も来る? 彼氏のことを聞き込み調査してる女が同じ会社にいます! 略して「彼氏のことを聞き込み調査する女」でし!! 楽しい旅先で彼氏にべたべたされたらと心配でし!!! 彼氏のことを聞き込み調査する女を彼氏にちかづけないようにする方法を教えてください!

  • 彼氏を好きになればなるほど

    殴りたくなりまし!!! こんばんは!ぽんたでし! 彼氏の頭はおかしいでしね^^ もほほ~ 最初はぼ~っとした捨てカッパを連れて帰るとあら不思議! ちょっとイイカモと思いましね~ ぽんたが好き放題暴れても怒らないでし♪ バイオハザードかバイブレーターが壊れました!!! どうやって彼氏に仕返しすればイイか教えてください。

  • とっても優しくてとっても怖い奥さん

    こんにちは! 彼氏が言ったことなのです。 「ぽんたはとっても優しくてとっても怖い奥さんになるだろうね」 意味がわかりません。。。 優しいのか怖いのか はっきりしてほしいのです。 どう言えば彼氏は理解できるのでしょうか?

  • 高級レストランで

    こんにちは!ぽんたでし! 高級レストランでごはんを食べたいでし! 彼氏に奢ってもらいたいでし!! 彼氏を言いくるめる方法を教えてください!

  • イライラするでしよ!

    彼氏とケンカしました! 彼氏が私の下で寝て寝苦しかったでしね!! 彼氏は「ぽんたが上にのってきた!」って 小賢しい戯言をいうでしよ!!! 真相はどうでしか?