• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンをえらびたいんですが

ノートパソコンを買おうと思っているのでが この3つでまよっています。 (1) http://kakaku.com/item/K0000259019/spec/ (2) http://kakaku.com/item/K0000258280/spec/ (3) http://kakaku.com/item/K0000276331/spec/ お願いいたします。 ちなみにパソコンは プログラミング、 画像作成、編集 動画編集 資料作成 などにつかう予定です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「プログラミング」は(1)~(3)のどれでも問題ないと思います。 「画像作成、編集」については (1)も(2)も(3)も解像度が低い為向いていないと思います。 (やはり望ましいのはFullHDディスプレイ搭載のデスクトップPCでしょうか。) 「動画編集」の観点からいくと、(1)も(2)も(3)もメモリがやや物足りなく感じるので、 唯一拡張性のある(3)のASUS K53E K53E-SXREDを選びますね。 お金に余裕のある時に4Gのメモリを足して8Gにすると良いでしょう。 「資料作成」に必要なOfficeがどれにも入ってないので、Officeを別途購入した方が良いと思います。 結論としては、この中で言うと(3)でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本格的にどうが編集するなら、ノートでは無理が出てくると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!