• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートパソコンの消費電力

下記URLのノートパソコンですが、消費電力は、何ワットぐらいでしょうか? よろしく、お願いします。 http://kakaku.com/item/K0000356128/spec/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数782
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 メーカーHPに、記載されてました。もう少しよく見ておけば、よかったです。 皆様お手数おかけしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

最大:65W/標準:9.0W/低電力モード:0.57W だと思いますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々にご連絡ありがとうございました。