• ベストアンサー

神奈川から熊本に3万円程度で行けますか?

タイトル通りの質問です。 友人から3万円くらいで熊本行けないか?って聞かれたので、お互い調べたんですけど 往復だとどうしても3万円越しちゃうんですよね(´・ω・`) 新幹線とか夜行バスを色々見たんですが、どうしても乗り換えが多すぎたり 飛行機使わないととか出たりして、5万円くらいになっちゃうんです(´・ω・`) 夜行バス、新幹線、飛行機、なんでも大丈夫です。 3万円で往復できる方法ってありますか? 経験者や新幹線などに詳しい方お願いします。 私の検索力じゃダメでした(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

高速バス http://travel.willer.co.jp/?mid=1&gclid=CKW7z7zEs6sCFUFLpgodgBpZeQ 東京ー大阪 4300円 大阪ー熊本 7900円 往復で24400円 往復割引があればさらに安価になります。 サーチのポイントは熊本に行くにはどこからがあるかです。 神奈川にしてもいいですが、近くだし多くあるはずの東京で調べます。 東京ー熊本であればいいのですが、これはないようです。 さらに http://www.amy-go.com/?gclid=CLix9drGs6sCFaJKpgodvCY-bw ここなら関東ー関西 3500円 関西ー福岡 4200円 JR博多ー熊本 乗車券だけなら2070円 この組み合わせで往復2万円弱

xxkuriaxx
質問者

お礼

おー! こういう回答を待ってました(`・ω・´) 親切にありがとうございます。解りやすいです 夜行バスが一番みたいですね(´ω`) 解りやすく親切なのでベストアンサーにさせて頂きます~ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• senbei99
回答No.4

ツアーを利用すれば、曜日や日にちによっては、3万以下になりますよ。 例えば、こんなの http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=1449111&grp=5935&cat=35767&knd_no=1&acc=1 後は、じゃらん等の旅行検索サイトでツアーを検索してみれば、色々出てくると思います。 http://www.jalan.net/tour/

xxkuriaxx
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます(´ω`) ツアーも考えたんですよね、一応 でもやっぱり自由行動したいし、自由に滞在したいし色々不便なんですよね; じゃらんがあったか・・・(´・ω・`)ちょっと見てみます。 ありがとうございました~

• kiyo7041
回答No.2

乗り換えは嫌なのですか? 日数がかかっても良いのであれば 大阪まで夜行バス→大阪→船が出てますが でも神奈川から直接博多まで夜行バス出てないんでしょうか?

noname#146604
noname#146604
回答No.1

神奈川→羽田→スカイマーク→熊本

xxkuriaxx
質問者

補足

それも見たんですが、片道2万になりませんか?