• ベストアンサー

PS3 みなさんは11月になんのソフトを買いますか

僕はBF3と街ing4です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cod_mgs
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW2 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3 MW3

10240x
質問者

お礼

MW3もいいですよね^^

関連するQ&A

  • 皆さんがやっているPS3のソフトを教えてください!

    皆さんがやっているPS3のソフトを教えてください! 皆さんがはまったソフトを教えてください! またそれ以外に持っているソフトを記入してください。 いま、PS3のソフトで何を買おうか迷っています。 やっぱり、アクション系とかが一番いいですが、グランツーリスモ5やウイイレ2011も気になっています。 気になっているソフト R.U.S.E. デモンズ・ソウル ウイイレ2011 グランツーリスモ5 エンドウォー このソフト以外にもお勧めがありましたら回答お願いします! また、上記のソフトをもっている方の評価も聞きたいです。 もっているソフト ・プロスピ2010 ・COD4 ・ベヨネッタ ・メタルギアソリッド4 ・バイオハザード5 ・FF13 ・キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ 回答お願いします! 条件は 1.CEROがZではないこと。 2.オフラインでも楽しめること 3.アニメのようなキャラクターではないこと(テイルズオブグレイセスfのようなもの) です。

  • みんなでワイワイ出来るPS2ソフト

    友達が泊まりに来るのですが、みんなで(2~4人)楽しめるゲームを教えて下さい。 (マルチタップ購入を考えているので4人か3人で協力・対戦が出来るゲームが良いです)。 お願いします。

  • PS4でBF1を買おうと思うんですがぼっちプレイで

    PS4でBF1を買おうと思うんですがぼっちプレイでも楽しめますかね...? 前作のBF4ではぼっちプレイじゃあまりモチベが保てず...みたいな感じであまり続きませんでした。 ならフレンド作ればいい話、となるんですがVCもコミュ障でしないので作りにくいと思うんです...

  • ps4にのbf4について

    ps3でbf4を買って初回特典のchinarisingをコードでゲットし使っていました 今日ps4をかってデータを引き継いだんですが、 chinarisingは引き継げませんでした どうすればよいでしょうか それでもう一回初回特典のコードを入れてみると 「プロダクトコードが引き継がれました。 ご購入されたコンテンツをダウンロードいただけます」 て出たんですけど ダウンロードできませんでした それにbf4のメニュー内のストアというところに行って chinarisingを買おうとしたら NULLNAME となってボタンを押してもなにもなりません

  • BF3の顔のかえかた ps3

    ps3のbf3の顔のかえかたを知ってる方教えてください!

  • PS-4のダウンロードについて

    PS-4本日購入しましたが。 BF-4のPS-3版からアップグレードしようとしているのですが。 DLが、非常に遅いので、これで正しいのか迷っています(ちなみに2時間で50%)位です。 すいませんが、何か知っている方がいましたらお願いします。

  • PS2に使えるヘッドセット

    PS2に使えるUSBヘッドセット探してます。 BF2MCに使用するためです。 以前は、US Navy SealsについてくるVCでやってたんですけど壊れました。

  • PS4版BF4について

    PS4版BF4をモニターを使ってプレイしたいのですが、スレなどである物を調べるとどれも凄く高く今の自分ではとても買えないのがありました。 そこで聞きたいのですが、PS4版のBF4を楽しめる安いモニターはないでしょうか? 現在はこれを考えてます。http://kakaku.com/item/K0000522012/ 1920x1080、20~24インチ、ワイド の物を希望します。

  • PS3 Skype

    BF4のマルチプレイでSkype出来る人募集などと書いてあるのですがPS3ではSkypeは出来ません。ならその方達はPCやスマホなどのSkypeの事を言ってるんですか?あとiPod touchでもSkypeは出来ますか?

  • ps3のセーブデータをps4へ BF4

    閲覧ありがとうございます ps3のBF4のデータをオンラインストレージに保存し ps4でオンラインストレージのセーブデータをダウンロードしようとしても セーブデータがありません と出てきます この場合、何が原因でしょうか?