• 締切済み

TGマイルをANAの特典無料航空券と交換する方法

TG(タイ航空)で貯めたマイルをANAの国内線の特典無料航空券として使う方法を教えて下さい! TGで貯まったマイルを同じスターアライアンスであるANAの国内線(関空⇔沖縄)特典無料航空券で使いたいと思っています。 どういう方法で特典無料航空券を入手するのでしょうか? マイルを特典無料航空券として使った経験がないので説明を読んでもよくわかりません。 どういう流れで手続きしていけば良いのか教えて下さい。

みんなの回答

• smzs
回答No.1

こちらは、ご覧になりましたでしょうか。 http://www.thaiair.co.jp/rop/redeeming_awards/air_awards_on_star_alliance.html すべて、下のURLにある連絡先に電話して申し込むことになります。 http://www.thaiair.co.jp/corporate/office/index.html ただ、時間帯によっては、なかなか電話が繋がらないのが難点ですが・・・