• 締切済み

Q&Aサイトとメル友サイトの顔ぶれについて

30代後半女性ですがメル友では 一般的な主婦が多く、特殊な仕事に就いてる女性は少なく Q&Aではそれなりの職種の女性が多く見受けられる違いは 単に偶然なのでしょうか? それともサイトの趣旨などによって 違いや傾向があるのでしょうか?

みんなの回答

• kbps
回答No.1

メル友それぞれとメル友になったきっかけを考え、その世界の広さがそのまま反映されているだけだと想像します。 Q&Aの方ですが、貴女のQ&Aサイトがどんなサイトかわからないと、第三者には判断できかねます。 貴女のQ&Aサイトじゃないのだとしたら、貴女の友好関係とは全く無関係なところからユーザーは集まりますので、 >それなりの職種の女性が多く見受けられる これは当たり前というものです。