• 締切済み

Andoroidアプリでブックマークのバックアップ

AndoroidアプリでSDカードへのブックマークのバックアップとそのバックアップからの復元ができるようなソフトはないでしょうか? どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

ちなみに標準のブラウザでしたら、アンドロイド標準の機能としてあります。 設定 → microSDと端末容量 → microSDバックアップ → 保存 →パスワード 、で保存したい項目(電話帳、送受信メール、ブックマーク・・・)を選んでチェックし、画面下の「三」から「開始」。 (機種が違うと項目名や手順が多少違うのかも知れませんが)

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AUのXperia acroを使用しているのですが、標準のプラウザ(AU?)で 設定を見てみましたがSDカード関連の項目自体がありませんでした。。。

• nabe710
回答No.2

お使いのスマホの機種、および使っておられるブラウザは何でしょう? 大概のブラウザが、そのものの機能としてブックマークのバックアップ(出力)、とリストア(復元)の機能を持っている物が多いのですが? 教えていただければ調べることもできそうですが。

• zoltin
回答No.1

マーケットに有りますよ! 【Bookmark】名前もそのまま! 待ち受け画面のように利用出来ます! インポート エクスポートが可能です♪

参考URL:
http://market.android.com/search?q=org.lagoscript.bookmarkhome
Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ見させていただきます 。