-PR-
解決
済み

PS2について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69812
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (542/788)

PS2の新型が先日、発売されました。
拡張機能が前のより優れている事も分かりました。
でも、オープン価格になったというのに、
1000円しか安くなっていない・・・。
SONYのHPで値下げすると聞いていたのですが
納得できません。
これは、値下げと言えるのでしょうか?
ムムム・・・納得できない・・・。
どなたか、もっと安く売っている所を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

1000円でも安くなってるなら、ウソ言ってるわけじゃないので、文句いわれる筋合いは無いと思いますよ。
高いと思えば購入しなければいいだけのこと、私は充分金額に見合った性能だと思っていますので、満足していますけど。

現状、ライバルらしいライバルもいない状態ですから、値段を下げる理由も無いでしょうしね。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (542/788)

お礼が遅れて申し訳ありません。
この質問をした当初、まだ、このOK Webの使い方を
いまいち理解しておらず、お礼をするのを忘れていました。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 07:50:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

最近、PS2要のLinuxキッドがでました。
HDD 40Gがついて25000円という
異常な値段でしたが接続はPCカードスロットだけに
対応ということで、新型PS2は機能拡張と言うより
HDDが中に入るというだけのようです。

で肝心の価格ですが初期のタイプの最安値が36,800円です

価格調査といえばここです。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (542/788)

お礼が遅れて申し訳ありません。
この質問をした当初、まだ、このOK Webの使い方を
いまいち理解しておらず、お礼をするのを忘れていました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 07:50:03