• ベストアンサー

かなり前のゲーム天空のレストランハロープロジェクトバージョンについて

かなり前のPSゲーム天空のレストランハロープロジェクトバージョンの遊べるマップは、キャンペーンモードの3マップとクリア後に出現するマップ(名前忘れた)で4マップのはずなんですが、タイトル画面でその4マップ以外で奥のほうに浮かんでいる島?見たいなのがあるのですが、あれは隠しステージなのでしょうか? それとも、まったく関係ないものなのでしょうか? 解からないので、知っている方教えてください。もし、隠しステージなら遊び方、行き方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
回答No.2

元のゲームの「空のレストラン」のステージでは? 改造コードも無いし。

SPIRAL000
質問者

お礼

なるほどー。実はそうなのかなーって思ってたんですけど、はっきり解からないと気になって気になってしょうがないんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分関係無いはず、 天空メニューすべて揃えてないから確認できてないけど(攻略本にもないし)。

SPIRAL000
質問者

お礼

う~ん。そうですか。僕も天空料理はゼロですから・・・ 攻略本でもHPでも全4面と書いてあるのですが、じゃああのタイトル画面の右奥に浮かんでるものはいったい????