• 締切済み

00年以上で女の子のアクション系アニメ探してます!

Solty ray 舞-HIMEシリーズ なのはシリーズ スト魔女シリーズ スカガ おとめ妖怪ざくろ そらのおとしもの 東京ミュウミュウ まど☆マギ 戦場のヴァルキュリア BLOOD+ ギャラクシーエンジェル とある科学の超電磁砲 R.O.D けんぷファー パンプキン・シザーズ キディ・グレイドシリーズ 灼眼のシャナ フリージング 爆裂天使 百花繚乱 などです 他のお勧めのヒロインアクション系アニメ教えてください><!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「NOIR」2001年 「アクエリアンエイジ」2002年 「朝霧の巫女」2002年 「G-onらいだーす」2002年 「AVENGER」2003年 「一騎当千」2003年,2007年,2008年,2010年 「エアマスター」2003年 「お伽草子」2004年 「神無月の巫女」2004年 「KURAU Phantom Memory」2004年 「グレネーダー-ほほえみの閃士-」2004年 「光と水のダフネ」2004年 「十兵衛ちゃん2」2004年(第1期は1999年) 「MADLAX」2004年 「MEZZO -メゾ-」2004年 「流星戦隊ムスメット」2004年 「ローゼンメイデン」2004年,2005年,2006年 「格闘美神 武龍」2005年,2006年 「こいこい7」2005年 「はっぴぃセブン」2005年 「ウィッチブレイド」2006年 「おとぎ銃士 赤ずきん」2006年 「ザ・サード-蒼い瞳の少女-」2006年 「シムーン」2006年 「すもももももも 地上最強のヨメ」2006年 「009-1」2006年 「大魔法峠」2006年 「パピヨンローゼ」2006年 「ひまわりっ!」2006年,2007年 「Fate/stay night」2006年,2011年予定 「無敵看板娘」2006年 「夢使い」2006年 「落語天女おゆい」2006年 「RED GARDEN」2006年->OVA「デッドガールズ」2007年 「ああっ女神さまっ 闘う翼」2007年 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」2007年 「ウエルベールの物語 -Sisters of Wellber-」2007年,2008年 「エル・カザド」2007年 「CLAYMORE」2007年 「月面兎兵器ミーナ」2007年 「しゅごキャラ!」2007年,2008年,2009年 「神曲奏界ポリフォニカ」2007年,2009年 「精霊の守り人」2007年 「Saint October」2007年 「BAMBOO BLADE」2007年 「Venus Versus Virus」2007年 「CHAOS;HEAD」2008年 「恋姫†無双」2008年,2009年,2010年 「屍姫」2008年,2009年 「セキレイ」2008年,2010年 「絶対可憐チルドレン」2008年 「鉄腕バーディー DECODE」2008年,2009年 「テレパシー少女 蘭」2008年 「図書館戦争」2008年 「二十面相の娘」2008年 「破天荒遊戯」2008年 「Mission-E」2008年 ※プロローグとなる前作「CODE-E」2007年は非アクション 「夜桜四重奏 -ヨザクラカルテット-」2008年 「ロザリオとバンパイア」2008年 ※1期1月-3月,2期10月-12月 「CANAAN」2009年 「クイーンズブレイド」2009年 ※1期4月-6月,2期9月-12月,OVA2010年 「黒神」2009年 「シャングリ・ラ」2009年 「ファイト一発! 充電ちゃん!!」2009年 「RIDEBACK」2009年 「オオカミさんと七人の仲間たち」2010年 「おまもりひまり」2010年 「探偵オペラ ミルキィホームズ」2010年

noary5675
質問者

お礼

回答ありがとうです!