• 締切済み

お願いします。どうしても知りたいのです。

テレビ東京で、15年位前に放映された、このような内容の映画のタイトルを探しているのですが・・・・・・。アメリカとイタリア合作だったと思いますが、女囚エロス物です。ヒロインが休暇先の国で、何者かの 意図により、車の中に麻薬を入れられて、警察に捕まり、有罪判決を言い渡されたような・・・。(この辺り、良く覚えていません。申し訳ございません。)それで、ヒロインが失神しているか、麻酔を打たれて意識を失っている時に刑務所に入れられて、女看守(レズ)に裸にされて、乳首をムチでいじくりまわされて、看守が恍惚に浸っているシーンが印象的でした。そこの刑務所は、名ばかりの刑務所で、実は各国お偉方相手の売春宿で、ヒロインも襲われそうになったところに、ヒロインの彼氏(TVカメラマンか、新聞記者だったと思います。)がそこを探し当て、危機一髪で助かるというストーリーでした。刑務所に入れられたのが、ヒロインだけでなく、彼女の友人もいたような気もします。何せ、かなり昔の事で、あやふやな点もあり、またC級映画で申し訳ございませんが、題名を教えてください。テレビ局に聞いても、多分分かりませんよね・・・?分かるこ事を入力して検索しても、タイトルが出てこなかったのですが、調べ方も教えてください。以上、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

少し調べてみました。 「チェーンヒート2」が似たような筋立てのようですね。 http://www.infernoprison.com/NAKEDHEAT/chainheat2.html こちらのサイトには女囚ものの一覧がありますので、タイトルで検索していくとお目当ての映画が出てくるかもしれません。 http://www.infernoprison.com/NAKEDHEAT/NAKEDHEATindex.html

megumi1977
質問者

お礼

ご親切に調べて頂きまして、どうもありがとうございました。実は、質問させて頂く前に、教えて頂いたサイトにたどりついたんですよね・・・。でも、探している映画がなくて、ここで質問させて頂いたのです。あの映画は、一体、何だったのでしょうね。本当に気になって、しょうがありません。また、放送してくれませんかね・・・・。

関連するQ&A

  • 気になって、しょうがありません!!

    テレビ東京で、15年位前に放映された、このような内容の映画のタイトルを探しているのですが。アメリカとイタリア合作だったと思いますが、女囚エロス物です。ヒロインが夏休みか何かで、休暇先の国(暑い国)で、何者かの 意図により、車の中に麻薬を入れられて、警察に捕まり、有罪判決を言い渡されたような・・・。(この辺り、良く覚えていません。申し訳ございません。)それで、ヒロインが失神しているか、麻酔を打たれて意識を失っている時に刑務所に入れられて、女看守(レズ)に裸にされて、乳首をムチでいじくりまわされて、看守が恍惚に浸っているシーンが印象的でした。そこの刑務所は、名ばかりの刑務所で、実は各国お偉方相手の売春宿で、ヒロインも襲われそうになったところに、ヒロインの彼氏(TVカメラマンか、新聞記者だったと思います。)がそこを探し当て、危機一髪で助かるというストーリーでした。刑務所に入れられたのが、ヒロインだけでなく、彼女の友人もいたような気もします。何せ、かなり昔の事で、あやふやな点もあり、またC級映画で申し訳ございませんが、題名を教えてください。テレビ局に聞いても、多分分かりませんよね・・・?分かる事を入力して検索しても、タイトルが出てこなかったのですが、調べ方も教えてください。

  • タイトルが思い出せません

    随分前に見た映画で内容はある程度覚えているのですが、どうしてもタイトルが思い出せません 内容は、洋画で・・ある若者たちが少年刑務所のようなところで看守たちに虐待などを受け、その後少年たちが大人になり当時の看守たちに復讐をしていくという当時はとても話題になった映画だったと記憶しております。こんな説明で申し訳ありませんがどなたか解かる方がおられればと思います。宜しくお願い致します。

  • タイトル不明。30年以上前の刑務所の映画

    子供の頃、テレビで観た外国映画のタイトルがわかりせん。 刑務所に収監中の囚人が夜になると、刑務所を脱獄して町で殺人を繰り返し、朝が来る前にまた刑務所に戻ってくる、という内容です。刑事が囚人の独房に踏み込んだ時、囚人は平然を装っていたが、服の中に紛れ込んでいたハトが出てきてトリックがバレるというラストでした。 いかんせん記憶が曖昧で、上記のおぼろげなストーリー以外に、出演者、監督などの情報一切ありません。 なんとなく憶えているのは、囚人が看守とのチェス中にわざと看守を怒らせて、そのスキをみて合鍵で扉を開けるシーンと、刑務所の塀をロープ代わりのシーツで下りていくシーンです。 タイトルわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 刑務所で看守を囚人が負傷させる内容

    タイトルもストーリーも忘れました。 比較的新しい1970~ぐらいの洋画で舞台の一部か全部に刑務所が登場して囚人が看守に暴行する内容の映画で面白かったものを教えてください。

  • この映画のタイトルわかる方教えて下さい!

    10年くらい前にテレビで再放送された洋画なんですけど、 主人公が刑務所に入っていて、看守とのやりとりみたいな感じのお話だったと思います。 当時中学生で勉強中に見てたので、ほとんど内容を覚えていなくて、確かラストがこんな感じだったと思うのですが… 主人公が出所することになって、看守と話をしている。 看守が主人公に「なにか望みはある?(したいことは?だったかな)」 ようなことを聞く。 主人公は「あんたの笑顔が見てみたい」と言う。 滅多に笑わなかった看守(ちなみに黒人だったような?違うかも)が 主人公に向かって笑顔を見せる。 といった感じです。 そのラストの看守の笑顔だけが印象強く記憶に残っています。 もう一度ちゃんと見てみたいのですが誰が出演していたかも全然わかりません。 「ショーシャンクの空に」かも?と言われて見てみましたが違いました…でもあの作品もとても感動しました。 情報が非常に少なく申し訳ないのですが、どなたか詳しい方、教えて頂ければありがたいです。 ひょっとしたらこれかもよ?というのでも構いません! 最近ようやく育児に慣れ、息抜きにビデオでも見ようかな?という余裕ができたので、ふとこの映画を思い出しました^^

  • 昔の映画に詳しい方、この映画のタイトルを教えて下さい。

    昔の映画に詳しい方、この映画のタイトルを教えて下さい。 昔見た映画で、主人公のグループがある犯罪を計画するのですが… わざと軽微な犯罪を犯し、刑務所に入った主人公達は、フットボールかなにかの全米中が注目するような試合の最中に脱獄をします。(看守の注意もテレビに夢中で散漫になっているし、刑務所内にいるというアリバイもある) 脱獄をした主人公たちは、日本でいう造幣局に忍び込み、偽札ではなく、本物のお札を印刷して盗み出し隠しておきます。 そして、フットボールの試合終了の前までに刑務所に戻り、釈放後、隠したお札をとりに行きます。ところが… 印刷中に起きたトラブルのせいで、せっかく印刷したお札のインクが消えてしまい、単なる白い紙になってしまっていた…というラストの映画です。 私自身は昭和50年頃見たような記憶なんですが、映画自体はもっと昔ではないかと思います。 もう一度この映画を見てみたいのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 映画、特に昔の映画に詳しい方、また思い当たる方、ご存知の方、教えていただきたくお願いします。

  • タイトル教えて下さい

    昔テレビで見ました。ほとんど覚えてないのですが、妹が刑務所に入ってそこの犯罪者達に殺されて、姉(主人公)がそこに入って復讐するお話です。4人くらいに復讐して、最後、主人公がその悪い人の1人と闘っていると、看守らしき人が銃で悪い人を殺し主人公を助け、「復讐して妹さんは帰ってきた?」みたいなセリフを言いました。 わかりにくい説明ですいません。妙に印象に残ってる映画です。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルが知りたいです。

    洋画です。 舞台は恐らく刑務所で、主人公がある日独房(?)に入れられます。 隣の独房から物音がしたので壁を「ドンドンドン」とたたくと「ドンドンドン」と返ってきて それで独房での孤独を紛らわすシーンがあります。 そして主人公がその独房を出てしばらくすると刑務所内で囚人の暴動が起きます。 するとどこからか大男が現れ無差別に(囚人・看守)を襲い始めます。 しかしひょんなことで主人公が独房に入っていた時、隣で物音を返してくれたやつだと気付き 囚人側に加勢してくれる・・・というところしか覚えていないのですが ずっとこの映画のタイトルが気になっています。

  • タイトルが知りたい!!洋画 女刑務所 暴動

    タイトル、分かる方、教えてください。 洋画で、主人公女性で、友人(女性)と2人で、無実の罪で女刑務所に入れられ、 女看守長にいじめ・拷問にあい、友人は自殺。 復讐に燃える主人公。他の囚人達と暴動を起こし、 自殺に追い込んだ張本人「看守長」を責める。いや攻める。 看守長は死亡。良くなった刑務所で最後出所しハッピーエンド。 という話でした。 10年以上前に、テレビで吹き替えがやっていて、ビデオに録画して あったのですが、なんせビデオテープ。どこかへやってしまいました。 映画の内容は、女看守長?所長?が、おデブな方で、独裁者的な人。 自分の法に則って刑務所を好きに支配してる(みたいな?) 他の囚人は、派閥があり、その一つの「ボス」の女性は、女看守長と デキていて、それを傘にきて空き放題?(顔は残念だが、ナイスバディ!) 主人公らにも絡み喧嘩が。 それが回りに飛び火?喧嘩が大事に!(だったかな?) 怒った看守長が、主人公らを拷問。 それからは、やたらと目をつけられる主人公ら。 主人公の友人、精神的に追い詰められる。 友人、監視塔?に登り、飛び降り自殺? 診療室の女性医師は、以外にも良い人で味方に。 ~詳細忘れました。話飛びます。~ 看守長と出来ていたボスは、看守長の裏切り?に激怒。 他の派閥のボスと、主人公と、共に暴動を決意。 囚人達が皆、暴動を起こし、看守長を追い詰める。 看守長は、ライフル?を乱射!(ってほど撃ちまくってはないけど。) レズってた女ボスにライフルの玉があたる。 看守長、逃げ道無く、監視塔のはしごを上ぼる。 撃たれた女ボス、最後の力で車を監視塔にぶつける?(ボス、力尽きる) 炎に包まれる監視塔。 「秩序よ~~~~!!わははははは~~~~!!」(吹き替えよ) と、叫びながら、狂気し、ライフルを撃ち、はしごを上る看守長。 炎がせまり、監視塔から落下し、死亡。 歓喜に沸く囚人たち? その後、暴動が起きた原因は、女医師の証言から、女看守長ってことで収まる? (違ったかも。) 主人公その後、刑期が短くなり刑務所を出所。(そもそも無実では?) (いや、無実と証明されて出所したのかな?) 最後、出て行くときに、生き残ったもう一つの派閥ボスと握手し出て行く。 女医師も、診療室の窓から、主人公が出所していくのを見ている。 ハッピーエンド。 てな、話だったと思います。 けして、脱獄の話ではなく、単なる暴動だったかと。 ネットで調べたのですが、脱獄はよく引っかかるのですが、 この話に沿う内容には到達出来ず、こちらに投稿致します。 どなたか、分かる方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください

    私が直接見たものでなく、母が見たものですので説明が不十分かもしれませんが、よろしくお願いします。 母がその映画をテレビで見たのが、6~7年前だそうです。主人公の男性が、刑務所(か精神病院)に入り、彼の自由な振舞いに、そこにいた人々(か患者さん)がだんだん表情が明るくなったりと元気になっていきました。しかし、主人公の行動は看守(か看護士)の目にあまり、個室に何日間か入れられ、そこで何かをされ、出てきた時主人公は廃人になって・・・終わったそうです。どうぞ、よろしくお願いします!