• 締切済み

お願いします。どうしても知りたいのです。

テレビ東京で、15年位前に放映された、このような内容の映画のタイトルを探しているのですが・・・・・・。アメリカとイタリア合作だったと思いますが、女囚エロス物です。ヒロインが休暇先の国で、何者かの 意図により、車の中に麻薬を入れられて、警察に捕まり、有罪判決を言い渡されたような・・・。(この辺り、良く覚えていません。申し訳ございません。)それで、ヒロインが失神しているか、麻酔を打たれて意識を失っている時に刑務所に入れられて、女看守(レズ)に裸にされて、乳首をムチでいじくりまわされて、看守が恍惚に浸っているシーンが印象的でした。そこの刑務所は、名ばかりの刑務所で、実は各国お偉方相手の売春宿で、ヒロインも襲われそうになったところに、ヒロインの彼氏(TVカメラマンか、新聞記者だったと思います。)がそこを探し当て、危機一髪で助かるというストーリーでした。刑務所に入れられたのが、ヒロインだけでなく、彼女の友人もいたような気もします。何せ、かなり昔の事で、あやふやな点もあり、またC級映画で申し訳ございませんが、題名を教えてください。テレビ局に聞いても、多分分かりませんよね・・・?分かるこ事を入力して検索しても、タイトルが出てこなかったのですが、調べ方も教えてください。以上、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

少し調べてみました。 「チェーンヒート2」が似たような筋立てのようですね。 http://www.infernoprison.com/NAKEDHEAT/chainheat2.html こちらのサイトには女囚ものの一覧がありますので、タイトルで検索していくとお目当ての映画が出てくるかもしれません。 http://www.infernoprison.com/NAKEDHEAT/NAKEDHEATindex.html

megumi1977
質問者

お礼

ご親切に調べて頂きまして、どうもありがとうございました。実は、質問させて頂く前に、教えて頂いたサイトにたどりついたんですよね・・・。でも、探している映画がなくて、ここで質問させて頂いたのです。あの映画は、一体、何だったのでしょうね。本当に気になって、しょうがありません。また、放送してくれませんかね・・・・。