• ベストアンサー

ドラマ「共犯者」と「ヤンキー母校に帰る」の着メロ探しています☆

ドコモのSH505iを使ってます。いつもはいろメロミックスから取り込んでます。探してた際、TBSメロ♪も取り込んだのですが、探せませんでした。この二つの主題歌、エンディング曲探してます!教えて下さい、宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokioka_m
回答No.1

ヤンキー母校に帰る ・主題歌 「青空の果て」奥田美和子 2003/11/05発売 BMGファンハウス 共犯者 ・主題歌 「HIGH CRIME」川口大輔 2003/11/06発売 Sony Music Associated Records ・エンディングテーマ 「琥珀の月」Skoop On Somebody 2003/11/12発売 SME Records 発売前なのでなかなか着メロがなかったりするのですが、今は「琥珀の月」以外はダウンロードできるみたいですね。 レコード会社直営→さきどり→ドラマ主題歌<秋>でどうぞ。

参考URL:
http://lmelo.net/service_recochoku.html
kurotiwawa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!ようやく見つかって即効ダウンロードしました。あとは「琥珀の月」が手に入れば・・・^^ほんとにありがとうございました★