• ベストアンサー

伊勢行き近鉄名古屋駅 乗り換え

pesubiriの回答

• ベストアンサー
  • pesubiri
回答No.2

南通路を抜ける近道でOKです。 (まわりゃんせんの交換を行っていますので、駅員の方に声を掛けて下さい。) 12号車は南通路間近に停車します。 (走れば、5分掛かりません) 下記の地図がとてもよくできていますので御参考下さい。 http://www.meieki.com/meieki_1f.php *乗換に50分ありますから、相当余裕あると思って下さい。 *窓口自体は、小さいのですが、自動改札機で処理できないもろもろの切符の処理を  窓口で行っています。  JR,近鉄とも詳しい担当者が常駐し、ウォッチしている感じなので、大丈夫です。

1308ykin
質問者

お礼

近道で大丈夫なんですね、安心しました。ありがとうございました。 大都会の駅なので、今からとてもドキドキして、何度もシミュレーションしてます。