• 締切済み

iPhoneを本体一括購入した場合の料金

こんばんは。いつもお世話になっています。 今回はiPhoneについて質問させてください。 iPhoneを本体代金一括で支払い購入した場合、パケ・ホーダイをつけたとしたらいくらかかるのでしょうか? 通話はスカイプと同機種同士以外とはしません。

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

iPhone4(16G)の場合、 新スーパーボーナス一括購入の場合、機種代46.080円(税込・初回のみ)で、 パケットし放題込の月額は3.785円です。 ちなみに機種代を分割購入しても、24カ月の支払い総額は136.920円なので、 支払い総額は一括も分割も同じになります。 こちらを参照 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/