• 締切済み

Mac OS 10.7Lionインストールできない

Mac OS 10.7 Lionでファイルが「破損している」出て、インストールが出来ません。解決方法を教えてください!

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2
  • Hoyat
回答No.1

どのファイルが「破損している」と出ているのでしょうか? もしもLionのインストールファイルが破損しているなら、再度ダウンロードしなおしてください。 再度ダウンロードしても同じメッセージが出るなら、ダウンロードする前に「ディスクのアクセス権の修復」や「ディスクの修復」を行なってみてください。