• ベストアンサー

香港九龍駅 インタウンチェックインしている航空会社

初めて香港へじっくりと旅行が出来ることになりました。(通過やトランジットは別として) 折角の休みなので、 昨今の流行のLLCに乗って周辺国も周ってみようかと思ってます。 それで質問があります。 九龍駅でインタウン・チェックインが出来ると思いますが、香港空港に乗り入れている航空会社全てがチェックインできるのでしょうか? 昔に一度キャセイでしただけなので・・・・。 LLCは無理でしょうか? 一応、エアアジアやセブパシフィック等を使いたいと思ってます。 ご存知なかたアドバイス頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141850
noname#141850
回答No.2

sinmidoさん、こんにちは 「ロー・コスト・キャリア」は、文字通りコストをおさえて低価格にしているわけで、 香港駅、九龍駅にサービス人員を置くかは疑問ですね。 人件費は一番削れる部分ですし。 MTRのサイトで、対象航空会社リスト見られますが、お尋ねの二社はないようです。 ただ、最新情報は各航空会社に聞くよう、書いてあるので、 利用予定のLCCに直接聞くのが確かだと思います。

sinmido
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり全てじゃなかったんですね。 メールで投げているんですが全然帰ってこないので流石LLCというか・・・・。 日本の空港のLLC会社の子に聞いても判らないと思いますので 香港に到着したときに聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 813lupin
回答No.1