• 締切済み

アトランタ空港のラウンジ

こんにちは。 今年の年末年始はアトランタで過ごし新年を迎える予定ですが、9月に下見に行ってきます。(笑) アトランタ空港内のデルタのラウンジでシャワーを利用したいのですが、 朝は混んでるでしょうか?

みんなの回答

• soba-no1
回答No.1

アトランタのラウンジは4回しか使用しておりませんので確定的には申し上げれませんが、乗り換えが多いせいか本当によく混んでいます。      落ち着いた雰囲気といえば言えなくもありませんが、最近の多くのラウンジのように解放感や明るさがありません。    年末年始は経験がないので確定的に申し上げられず申し訳ありませんが、混むのか空くのかどちらかに偏るのでしょうね。  これでは回答にはなりませんね!