• 締切済み

奈良県から出発できるリフト付き貸し切りバス

奈良県~白浜までの身体障害者の団体旅行を企画しているのですが、20名ほど乗れ 奈良県から出発できるリフト付き貸し切りバスを提供して頂ける会社はありますか? 4名ほど車イスの方が乗られるますが、車イスは畳み座席に移っていただく予定です。

みんなの回答

回答No.2
  • BODYCHANGE
回答No.1

「○○観光」とかの貸し切りバスを提供している会社に問い合わせてみればどうですか? タウンページとかにも「貸し切りバス」と入力すれば検索できるのでは?案外奈良交通でもあるかもしれませんよ。

guniguni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。