• ベストアンサー

X-reality PROについて

ソニーの超解像技術のX-reality PROはゲーム画像ではどのような処理がされるのですか? 私の間違った勘違いで申し訳ないのでずがプレステ2の ファイナルファンタジー10、12を超解像技術で処理したら プレステ3のFF13ように髪の毛の描写まで細かく処理されるのでしょうか? またはただの単にプログレッシブようにチラツキをおさえる為の処理で終わりになるのでしょうか?

noname#149328
noname#149328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

程度の差はあれ、基本は各社おなじです http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081030/dg102.htm もともと無い情報は作れません。FF10や12の髪の毛が描かれていれば、それなりに綺麗になるはずですが、 髪の毛の本数は増えません。もともとベタ塗りだったら、ベタのままです。