• ベストアンサー

iPhoneにEXILEmobile

iPhoneにEXILEmobileという、EXILEのアプリありますか? iPhoneに変えようか検討してまして EXILEmobileを見てたら iPhoneには ゆういつ アプリがあるような事が書いてありまして 実際あるのかな?と思いまして もしあったら メンバーblogは見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

 自力でまず検索くらいしましょうよ。  「EXILE mobile」+「iPhone」で検索したらすぐヒットしましたよ? http://www.google.co.jp/search?q=exile+mobile+iphone

acoustic_3
質問者

お礼

ありがとうございます (>_<)

関連するQ&A

  • iPhoneのアプリを探しています

    iPhoneのアプリで、自分が既に持っているアプリを隠せるようなアプリはないでしょうか? ブログを書くアプリを自分しかわからないようにしたいと思っていて… 返答よろしくお願いします(>_<)!

  • iPhoneで手軽にブログを始めたいです。

    iPhoneでブログを始めたいと思っています。記事の投稿や写真の添付など、iPhoneだけで済ませたいと思っています。できれば、サイトのレイアウトがiPhone対応になっているとありがたいです。無料で始められるオススメのブログサービスがあれば教えてください。また、無料のアプリなどを使うことでカンタンにブログ投稿ができるものがあれば教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • iPhone4はまだ“使える”機種ですか?

    スマホデビューを考えている、海外在住の者です。 いろいろ検討した結果、やはり老舗(?)のiPhoneがいい、という結論に至ったのですが、 お値段の関係からiPhone5は無理、手が届くのはiPhone4(4Sでもなく)です。 もう2代も昔の型なので、進化の早い市場ではもう古すぎて使えない…? と不安に思い質問いたしました。 例えば、通信速度がやたら遅いとか、いろんなアプリとはもう互換性がなくて使えないとか… スマホ初心者なのでよくわからない事が多いのですが、 ・iPhoneに詳しい方 ・実際に同機種を使用中の方 などなど、アドバイスや使用感など教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、電話そのものよりネットの使用重視です。 特に携帯からの画像付きブログアップ、動画閲覧(一日1本程度ですが)、 Email、Skype を良く使うと思います。 ★それから確認の質問ですが、海外で売っているiPhoneでも、日本語対応していますよね? サムスンなどではしていないものがあるので…

  • iPhoneで簡単に投稿できるブログ知りませんか?

    iPhoneを使っています。 パソコンでブログを書いていますが、出先でも投稿したいと思っていますが、お勧めはありますか?iPhoneで写真を撮ってそのまま貼り付けられたら最高なんですが。はてなtouchというブログアプリをダウンロードして使おうと思ったら投稿はできないし、写真も無理。iPhoneでサイトを見るのはちょっと文字が小さすぎて辛いかも。できればアプリがあればいいんですけれど。とにかく簡単にアップできるもの、ご推薦ください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneはどうですか?

    今、一般的な携帯(au)を使っています。 次回、iPhone購入も検討していますが、 実際に使ってみて、どうですか? 感想を聞かせてください。 iPhoneの良さ、デメリットなど・・(わかりきっているようなことでも、何でも書いてください。)

    • 締切済み
    • au
  • iPhone4でアプリを消す

    iPhone4でアプリを消す際、トップからアプリのアイコンを消す=iPhone4からアプリを消すということになりますか? それともアイコンを消しただけではアプリを消す事になりませんか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • iPhoneのアプリの質問です‼

    iPhoneに変えたので、本日、メールのグループ送信をしたくてGroupyのアプリを取りました。docomoのメールメンバー機能のように、宛先選択の際グループを選択すれば、全員入ると思ったら選択しないとはいらないのですが、できないのでしょうか? またできないのであれば、メールメンバー機能のあるオススメのアプリがあれば教えてほしいです(>_<)

  • iPhoneは仕事で使えますか?

    iPhoneを使われている方にお聞きします。iPhoneはCMでゲームアプリやドキュメントアプリなどが宣伝されていますが、実際にiPhoneって仕事で使えるのでしょうか?メールやWebを見るだけなら、ガラケーでも他のスマートフォンでもできますよね。仕事で使う上で、iPhoneならではの魅力というのはどこにありますか?

  • iPhoneを買い替えようと思うのですが、古いiP

    iPhoneを買い替えようと思うのですが、古いiPhoneから、新しいiPhoneへアプリを全部移し替える事はできますか?? その時、アプリ内の保存データとかも引き継がれてるもんなんですか??

  • iPhoneのギターアプリで

    近々iPhoneに機種変更を検討中なのですが、 iPhoneのギターアプリで一曲弾けたりしますか? せいぜいコードを押さえる練習にはなりますか?