• ベストアンサー

iPhoneにEXILEmobile

iPhoneにEXILEmobileという、EXILEのアプリありますか? iPhoneに変えようか検討してまして EXILEmobileを見てたら iPhoneには ゆういつ アプリがあるような事が書いてありまして 実際あるのかな?と思いまして もしあったら メンバーblogは見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

自力でまず検索くらいしましょうよ。  「EXILE mobile」+「iPhone」で検索したらすぐヒットしましたよ? http://www.google.co.jp/search?q=exile+mobile+iphone

acoustic_3
質問者

お礼

ありがとうございます (>_<)