• ベストアンサー

outlookのアドレスをさわると

Win meで、outlook6.0(?)を使用しています。 このoutlookでのアドレスを新規登録などをしてさわると、 デスクトップの画面にウィンドウズのファイル?(エクスプローラーの画面のようなアイコン)に「~」の名前の物が出てきます。削除して、また違うときにアドレスをさわると、同じ物が出てきます。これを出さないようにするにはどうすればいいのでしょうか?そしてこのファイルは何でしょうか?すいませんがよろしくお願いします。説明に仕方がへたくそですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

FAQですな…

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475
kakkinko
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えていただいたページの通りにやってみましたが、うまくいきません。ファイルが存在しないと出てきます。どうしたらいいでしょうか?

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

↓でしょ?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=682704
kakkinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろやってみましたが、拒否されたりするのでマイクロソフト社が修正ファイルを作ってくれるのをまとうかと・・・せっかく回答していただいたのにこんな終わり方ですいません。ありがとうございました。