• ベストアンサー

あまり親しくない男子を遊びに誘う時は?

高一女です。最近同じ学校の違うクラスの男子とメールしています。 文化祭で一目ぼれをし、友達に頼んで私にその子を紹介してもらいました。 メールをしているといっても、まだあまりやりとりをしていなくて知っていることといったら誕生日くらいで 出会ってまだ二週間ちょいしか経っていません。 学校であっても緊張して目をそらしてしまうし、あいさつはできません。。。。 でも、一緒に出かけたいな(二人でではなく何人かで)と思っています。 どうしたらなるべく自然な感じで誘えますか。また、遊びに誘うことについてどう思いますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

定期テストが終わった祝勝会と銘うって、何人かで一緒に遊びに行けばいいと思うよ。 紹介してくれた友達から誘ってもらうようにすればいいかな? そこで彼の好感度を上げればいいと思うよ。 とりあえず、がんばれb(>_’)

c16udai97nda
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に頼んでみます☆彡

その他の回答 (1)

回答No.2

高2男です 思いきって、一緒に行こうと思ってる男女に手伝ってもらうといいと思います。 その男子も周りが行く雰囲気なら的な所は結構あるんじゃないでしょうか? 俺らもそんなことを頼まれてしてあげたことがあります。

c16udai97nda
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいくようがんばります(*^_^*)