• ベストアンサー

鹿児島から大分への子連れ旅行について(車なし)

daiyameの回答

• daiyame
回答No.2

再質問への助言 志布志から大分方面へはJRが便利ではないでしょうか。 駅探で検索してみて下さい。 http://ekitan.com/ 但し、所要時間は結構かかりますので、小さなお子様が退屈しなければ良いのですが・・・ 楽しいご旅行になりますように。。。

参考URL:
http://ekitan.com/
jun1106
質問者

お礼

再度のご回答、どうもありがとうございました。 とても感謝しています!!